はるつかに正理論を求めるのは間違っているのである(更新終了)

宮城県大崎市出身・『はるつか みつとも』のブログ。 3年半おつかれさまでした!(´ω`)

December 2015

グループ魂のボーカルって阿部サダヲなんだよなぁ・・・

マルマルモリモリの阿部サダヲ。続きを読む

(追記)『ノラとと』は完全サポートなはるつかさん #HARUKAZE #ノラとと全力待機勢

らぶおぶ結局購入しないことに決定しました。
その代償としてノラととは予約購入です(HARUKAZE SOFTさんを応援するため)。
続きを読む

俺が思う、レースゲームの『楽しめ方』(楽しみ方ではない)

俺は趣味でGITADORAとかREFLEC BEATなどの音ゲーとかに手を出しているが、
それよりも長くプレイしているのが
グランツーリスモやリッジレーサーなどのレースゲームである。続きを読む

告知・チーム『全国おつまみレーサーズ』メンバー募集! #頭文字D8

頭文字D8内で、はるつかがリーダーとなる新チーム
『全国おつまみレーサーズ』のメンバー募集を現在行っています。

募集対象となるプレイヤーは誰でも。PRコメントは『全員下克上』。
時間がとれなくてちまちまとしかプレイできない人にはうってつけだと思います。
自分も空いたときにしか立ち寄ってやれないので・・・(´ω`。)

というわけで、興味のある方は一度入ってみてくださいね(´ω`)

『茨城』の読みは、いばらぎではない

『いばらき』です。
同じように、宮城は『みやざき』ではなく『みやぎ』です。
宮城にマンゴーはありません。ご注意ください(´ω`)